PAGETOP

アートチップコンテスト2021年1月
アートチップコンテスト賞
アートチップコンテスト応募方法

 

【2021年、楽しもうステイホーム アートチップコンテスト概要】

-------------------------------------------------------------------------------

●テーマ
「明るい社会、明るい生活をしよう」 (明るく、輝いた、雰囲気の作品を募集致します)

●応募期間
1月12日(火)~1月31日(日) 消印有効

●募集内容
▼作品の使用カラー
必ず2020年10月~2021年1月新商品を一部に使った作品にしてください 。

該当新商品
✦プリムドールミューズ ムーンライトシリーズ
✦プリジェルミューズ モードシリーズ
✦きまぐれキャット きまデコ ぷにぷにクリア
✦きまぐれキャット キャッツアイ2020年10月発売の品番6714-6723の10色
✦きまぐれキャット キャッツアイ2020年11月発売の品番6724-6740の10色
✦PREXY スパークルフラッシュグリッター
✦PREANFA 良品キャッツアイパウダー
※作品は使用商材の全てを表記し、プリアンファ商品のみに限定致します。
※コンテスト用の大きなチップではなく、サロンワークにふさわしいチップの大きさでご応募下さい。
※カラージェルのミキシングは禁止と致します。

●応募資格
2021年1月中にプリアンファ商品を1点でも購入して下さったお客様
※購入先は直販・代理店様を問いません。
  必ず購入日が記載された納品書のコピーを同封してください。2021年1月購入分のみ有効で、納品書1枚につき1作品の応募が可能です。

●応募方法
作品と一緒に、ページ下部にある応募用紙を印刷して必要事項を記入し、納品書・作品と一緒に送って下さい。
※お一人様何点でもご応募頂くことが可能でございますが、応募用紙1枚につき納品書1通が必要で1作品有効、 また複数作品を応募頂いた場合(複数部門への応募を問わず)でも賞品(参加賞又は入賞の場合は賞品)は1作品のみとさせて頂きます。

●賞品賞金

・ PREGEL部門  グランプリ1名・準グランプリ1名・3位1名
・ ベティジェル部門 グランプリ1名・準グランプリ1名・3位1名
・ きまぐれキャット部門 グランプリ1名・準グランプリ1名・3位1名
・ キャッツアイデザイン部門 グランプリ1名・準グランプリ1名・3位1名
・ 新人賞  グランプリ1名・準グランプリ1名・3位1名

上記部門より選択して(応募用紙に選択欄有)、応募してください(特に記載が無い場合は弊社で使用商品をみて判断致します)。

<グランプリ 各部門1名>
「プリアンファ製 特別ティアラ」+「賞金10万円」+「3ヶ月間のプリジェルの新色」+「トロフィー」

<準グランプリの方 各部門1名>
「2ヶ月間のプリジェルの新色」+「トロフィー」

<3位の方 各部門1名>
「1ヶ月間のプリジェルの新色」+「トロフィー」

・入賞者以外の方へは参加賞として
プリモールで使えるポイント3000Pt(何作品応募されても、参加賞は3000Pt)
ジョイアートでもOK→その場合は応募用紙にその旨を記載下さいませ。
※入賞者の方は参加賞の付与はございません。

●郵送先
〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町4-95-14 共栄ビル3階
有限会社プリアンファ アートチップコンテスト係

※包装は作品が破損しないよう厳重にお願いいたします。
輸送中の破損については弊社は責任を負えません。

●入賞者発表
2021年2月16日(火)にプリジェル公式サイトにて発表予定。

●応募の際のご注意
・ご応募頂いた作品は、受賞の有無に関わらずご返却はいたしませんので予めご了承下さい。
・ご応募いただいた作品はプリジェル公式サイトや資料、イベントなどで使用させて頂く場合がございます。
・作品は未発表でオリジナルのものとし、
  他のコンテストに応募していない著作権を侵害しない作品に限ります。
・お客様のご住所等の必要事項不足や転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、
  当選を無効とさせていただきます。
・ご応募、ご当選の際にいただいた個人情報につきましては、
  入賞者への連絡・商品発送に使用させて頂きます。
・審査に関するご質問はお答えできませんので、何卒ご了承ください。
・他人の名前や作品を使用した場合は失格となります。

-------------------------------------------------------------------------------


応募申込み用紙



Copyright© 2009 PREGEL All Rights Reserved.